(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    【川崎・上村遼太君多摩川河川敷殺人事件】拡散されてる船橋龍一(マイケルハウズ?)の顔画像は全くの別人の可能性!!!!船橋さん自体も事件に無関係か!?【デマに注意】
     
    続きを読む
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1

    1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 10:14:53.87 ID:???*.net
    大人気グループEXILE。2014年4月に新パフォーマー5名が加入して、現在19人という大所帯になっていますよね。 
    人数が多い上に、2014年に改名をしたメンバーもいて、もう誰が誰だかわからない……と混乱している人もいるのでは? 
    アラサー女性たちはどうでしょうか。300人にアンケートを取ってみました。 

    「顔と名前が一致しないEXILEメンバーは?」 

    1位 佐藤大樹(パフォーマー) 74.3% 
    2位 世界(パフォーマー) 69.7% 
    3位 小林直己(パフォーマー) 68.7% 
    4位 黒木啓司(パフォーマー) 68.3% 
    5位 橘ケンチ(パフォーマー) 67.7% 
    6位 EXILE TETSUYA(パフォーマー) 64.0% 
    7位 EXILE SHOKICHI(ヴォーカル&パフォーマー) 61.3% 
    8位 松本利夫(パフォーマー) 58.7% 
    9位 白濱亜嵐(パフォーマー) 56.7% 
    10位 岩田剛典(パフォーマー) 55.7% 
    11位 EXILE NAOTO(パフォーマー) 52.7% 
    12位 EXILE NESMITH(ヴォーカル&パフォーマー) 37.7% 
    13位 EXILE USA(パフォーマー) 27.0% 
    14位 EXILE AKIRA(パフォーマー) 26.0% 
    15位 関口メンディー(パフォーマー) 25.7% 
    16位 EXILE MAKIDAI(パフォーマー) 22.7% 
    17位 EXILE ATSUSHI(ヴォーカル) 16.7% 
    18位 EXILE TAKAHIRO(ヴォーカル) 13.7% 
    18位 EXILE HIRO(プロデューサー)13.7% 

    回答者の約7割がいまいちピンとこなかったのは、2014年に加入した佐藤大樹。 
    一瞬、「えっ、子供!?」と思うぐらいに公式HPのプロフィール写真が若いです。 
    お肌もツルツルでさすが洗顔料のCMに抜擢されただけあります。 

    2位は、覚えやすいような思い出しにくいような名前の世界です。 
    EXILE加入以前はケツメイシや三浦大知のサポートダンサーをしていたり、 
    劇団四季の「ライオンキング」ではヤングシンバ役に抜擢されていました。 

    3位の小林直己は、去年レコ大をとった三代目J Soul Brothersのリーダーも兼任しています。 

    4位の黒木啓司は、調理師免許を持っているという意外な一面が。 
    2012年にはその腕を生かして川越シェフとのコラボシチューを発売、 
    出身地のみやざき大使に就任と、ダンスに料理に地元PRにと忙しそうな様子です。 

    9位は2014年に加入した白濱亜嵐。お姉さんはモデルのラブリですね。 
    EXILE加入前の2013年には、週刊誌に某アイドルとのお泊り愛をスッパ抜かれたこともありました。 

    そして10位は三代目J Soul Brothersも兼任している、岩ちゃんこと岩田剛典。 
    イケメン・お金持ち・慶応大卒のパーフェクト王子は、去年『ディア・シスター』(フジテレビ)に出演し、 
    石原さとみに片思いする青年役を好演していましたね。 

    もっとも知名度があったのは事務所社長のHIROと、 
    ドラマやCMでも活躍しているTAKAHIROという結果になりました。 

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150226-00202779-jspa-life

    続きを読む
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});
    (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

      このエントリーをはてなブックマークに追加
    1: ジャンピングカラテキック(家)@\(^o^)/ 2015/02/26(木) 07:59:54.83 ID:DJ+0hLuS0.net
    http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/370889/ 
    神奈川県川崎市の多摩川河川敷で遺体で発見された中学1年、上村遼太さんの事件は24日も進展は見られなかった。島根県から父方の祖母が現場を訪れ 
    「犯人を許すことはできない」と涙した。 

    上村さんを殺害した犯人が偽装工作をした疑惑が浮上している。犯行時間とみられる20日午前2時ごろの直前に、不審な動きがあった。上村さんの友人の母親 
    によると同日午前1時から2時の間に上村さんから友人に対して、無料通話アプリ「LINE」の友達登録の知らせが来ていたという。 

    「上村くんが寂しいから送ってきたのか、誰か別の人がしたのか分かりません」と母親。上村さんの携帯電話は発見されておらず、犯人が犯行をごまかすため 
    に成り済ました可能性もある。 

    金髪の少年を含む8人と思われるメンバーの誰かが、事件後に犯行現場に来ていた可能性も出てきた。遺体発見現場の河川敷にはたくさんの花束とバスケット 
    ボールが置かれている。その中に紛れて、たばこにコンドームまであった。 

    たばこは、線香に見立てて火をつけて置いてあった。未成年の喫煙は許されない。だが、未成年が殺害される事件ではよく見る光景。問題はコンドームだ。 

    「いくらなんでもお供え物としてコンドームはない。ふざけているとしか思えない。上村さんに暴力を振るっていた人物が献花するふりでやってきて、いたずら 
    心で置いていったんじゃないですか」(捜査関係者) 

    上村さんは非行グループと大師公園で遊んでいる姿が目撃されている。 

    「大師公園には3つくらいのグループがあって、上村のいたグループは不良と言われていました」(同級生) 

    いずれにせよ、犯人逮捕が遅れている。警察は犯行グループを特定しているが、逃走しているメンバーがいるという情報もある。少年犯罪の場合、警察が犯 
    人を特定していても、中学や高校を卒業するまで逮捕を待つことがある。受験や就職を控えた在校生にショックと不利を与えないことを考慮してのことだ。 
    「あなた、あの犯人と同じ学校なの?」と面接官の心証が悪くなるからだという。 

    花束の隙間にコンドームがあった 

     1

    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1424905194/
    続きを読む

    Amazonギフト券- Eメールタイプ

    新品価格
    ¥5,000から
    (2015/8/7 11:35時点)

    このページのトップヘ